MediaLab Love Chapter 2

Assistance of MediaLab Love about Javascript test and more...

Windows Media Playerで埋め込みWMVが再生できない最終回答(たぶん)

wmp12でメディアの再生が出来ず困っています。 - Windows 7 - 教えて!goo
という症状が多数報告されています。
私の環境でも「メディアに接続しています」という表示がされ、再生ボタンを押しても「準備完了」と表示されるだけで何も始まりませんでした。

私の環境は、OSX 10.8 + Vmware Fusion + Windows 7 Ultimate 64bit + WMP12 + IE9でした。
当然、上記等の対策、DRMの削除等実施しましたが、治りませんでした。Windows 8 PRでも試しましたが同様でした。

しかし、こないだたまたま見つけましたが、IE(64bit)にすれば、治ってしまいました。

まだ治っていない方はお試しください。