MediaLab Love Chapter 2

Assistance of MediaLab Love about Javascript test and more...

「もっと評価されるべき動画」リスト(マイリストも)を作りました。

「もっと評価されるべき」マイリストをつくってみた - kosyuの日記

これはよい試みだと思います。ニコニコ動画には面白くてもなぜか伸びない作品がたくさんあります。そのような動画が少しでも広まるきっかけになれば幸いです。マイリスト追加時に再生数が10000強あるいはそれ以下の動画を集めています。ゲーム系に偏ってますが、ただの偶然です。上から「もっと評価されるべき」と思う順に並んでいます。

【バンカズ】グランチルダでキューティーハニーOP

D

漢字テストのふしぎ

D

おおきくバールで振りかぶって

D

BattleFIeld Double Dash

D

四魔貴族が四魔貴族バトル2でウマウマを踊った動画

D

【TAS】N64 ”100%” Banjo-Kazooie (USA v1.0) in 2:24:32.63 by Sami Outinen Part.1 of 5

D

大魔法ぼくらの峠

D

DQ3】かわきのつぼパズル最適化の検証

D

Next Conan's HINT を集めてみた 1

D

Next Conan's HINT を集めてみた 2

D

Next Conan's HINT を集めてみた 3+

D

名探偵コナン】毛利小五郎がプスプスされる動画

D

あなたに代わって更新を確認! 『RSS』使い方講座

D

MikuMikuDanceパラッパラッパーに挑戦してみる stage5

D

チルノのパーフェクトほ⑨さい教室

D

もっと評価されるべき「マイリスト」